ご予約・お問い合わせ 院長が直接対応します

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-14 DearEbisu ビル 8F

MENU
ご予約・お問い合わせ 院長が直接対応します

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-14 DearEbisu ビル 8F

院長ブログ

第2回 『若くなれる場所への行き方!!』

こんにちは。

恵比寿美容外科の院長、柳田と申します。

アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています。

本日のタイトルは・・・『若くなれる場所への行き方!!』というわけですが~

まあわかりやすく言えば『恵比寿美容外科への行き方』という意味でした。

すいません。

一本道なのでわかりやすくていいかなと思っていたのですが、わかりやすいポイントがないのか、意外と行き方の問い合わせが多く、お手数をお掛けしております。

まず、地図で説明すると、ここです。
恵比寿美容外科の地図

以前はとなりにコンビニampmがあったのでわかりやすかったのですが、5月になくなってしまいました。

一番利用される方が多い、JR恵比寿駅からの行き方を説明しますと、簡単にいえば

『西口を出て駒沢通り沿い3つ目の信号の右側』

です。

埼京線や湘南新宿ラインを利用した場合、ホームからはこんな感じの下に降りる西口の出口に向かいます。
埼京線や湘南新宿ラインを利用した場合の西口に降りる出口

改札がこのようにありますので、ここを出てから左側に歩いて行きましょう。
西口改札の風景その1

こんな感じになってます。
西口改札の風景その2

駅の外側には恵比寿像があります。

ちなみに『恵比寿』駅の由来ですが、恵比寿様に縁があったからではなく、エビスビールの工場があったからだと、不動産屋の人が夢のないことを教えてくれました・・・。
恵比寿駅と恵比寿様

駅を出るとこんな感じで、右に白いトラックが走っているのが『駒沢通り』です。

当院はこの通り沿いにありますのであとはひたすらまっすぐです。
恵比寿美容外科までの行き方 その1

左に見える三井住友銀行と、右に見えるケンタッキーの間の太い通りを進んで行きます。ここが1つ目の信号です。
恵比寿美容外科までの行き方 その2

駒沢通りの左側を歩いています。
恵比寿美容外科までの行き方 その3

郵便局を過ぎると・・・・・
恵比寿美容外科までの行き方 その4

少し大きい『恵比寿南交差点』があるので、渡れたらここで通りの右側に渡りましょうか。 ここが2つ目の信号です。
恵比寿美容外科までの行き方 その5

渡ってからさらにまっすぐ行くと、左側にTSUTAYAがあります。ちょっとだけこ洒落た感じです。
(注!2011年11月現在建物はそのままですがTSUTAYAではなくなってしまっています!)
恵比寿美容外科までの行き方 その6

右側にある『Freshness Burger』を過ぎて…
恵比寿美容外科までの行き方 その7

左側にセブンイレブンが見えました。 ここが3つ目の信号です。
恵比寿美容外科までの行き方 その8

信号のところにはらーめん屋があります。

ここはいい意味で昭和の雰囲気ぷんぷんで、懐かしくて優しい味です。
恵比寿美容外科までの行き方 その9

そのすぐ先に、鏡張りの見るからにシャレオツなビルがあり、ここの8階に当院があります。
恵比寿美容外科までの行き方 その10

ビルの玄関が少し引っ込んでいます。 オートロックのように見えるのか呼び出しをして下さる方も多いのですが、開いていますのでそのままお入り頂けます。
恵比寿美容外科までの行き方 その11

着きました! お疲れ様です。

まずはお飲物をお出ししますね。
恵比寿美容外科までの行き方 その12

このような感じでご案内させて頂きました。

私は毎日歩いてますので5分かからないくらいなのですが、初めて来られると7~8分くらいかと思います。

若くなりたい方! まずはゆっくりご案内させて頂ければと思いますのでメールかお電話にてご連絡下さい。

気が進まないまま手術をしたり、不要な手術を勧めたりすることは当院のポリシーに反するので絶対に致しません。

よろしくお願いします。

ご予約・ご相談(完全予約制)はこちらから

ご予約・お問い合わせ 院長が直接対応します

10:00~18:00[最終受付17:00]

日曜・月曜休診

完全予約制