ご予約・お問い合わせ 院長が直接対応します

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-14 DearEbisu ビル 8F

MENU
ご予約・お問い合わせ 院長が直接対応します

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-14 DearEbisu ビル 8F

院長ブログ

第5回 症例報告 トータルフェイスリフト 40代女性Bさん

こんにちは。

恵比寿美容外科の院長、柳田と申します。

アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています。

昨日髪を切ってきました。

って、そんなことはどうでもいいですよね。

わかってますよー

今回は40代女性のトータルフェイスリフトの症例報告をさせて頂きたいと思います。

この方、・・・・・若い!

40代と言っても限りなく若い方の40代なのですが、同年代の方と比べても若く見えるようです。

私の今までの経験から言うと、フェイスリフトって結構きれいな方が希望されることが多いです。

いつも理由を考えてみるのですが、10代20代の時にキレイでシワがないのが当たり前だったのが現実的に年をとってシワが出来始めてくると、もともとキレイだった分、逆にそういうのが他人が感じるより納得できなくなるのかな・・・と今は思っています。

カウンセリングで、いつものように手で耳の前を引っ張って、『これくらいの変化が期待できます』と鏡で見てもらったのですが ・・・・・・あんまり変わらない。

頑張って少し法令線が浅くなってるのはもちろんわかるのですが、なんせもともとそれほど深くないし・・・・・。

もちろん正直な感想を言います。

『ど、どうでしょうか? それほど大きな変化ではないので、まだ早いかもしれないですけど・・・』

患者さんも同じ気持ちのようです。

『もう一度やってもらっていいですか?』

何回もやって確認してもらったところ、『ヒアルロン酸だと何回も通わないといけないですし、変化もちゃんと見えますし、お願いしようと思います』と、ご決断されました。

今回ご希望されたのは以下の内容です。

◆トータルフェイスリフト(SuperExtra) (46万円)

◆ループリフト (2か所24万円)

では実際に写真で見て頂きますね。

40代女性のトータルフェイスリフト手術後の写真その1
40代女性のトータルフェイスリフト手術後の写真その2

いかがでしょうか?

できるだけ満足して頂けるようにと、今までの経験を生かして最大限に一生懸命やったのですが、なんとか結果は出ていると思います。

当院はこのようなアンチエイジングの手術を専門としております。

もし良ければ興味のある方は一度ご連絡下さい。

ホスピタリティーあふれるスタッフでお待ちしております。

どうもありがとうございました。

ご予約・ご相談(完全予約制)はこちらから

ご予約・お問い合わせ 院長が直接対応します

10:00~18:00[最終受付17:00]

日曜・月曜休診

完全予約制