院長のブログ

次へ

前へ

ブログ一覧

第24回 シルエットリフト なんと半額キャンペーン!!

こんにちは。

恵比寿美容外科の院長、柳田と申します。

アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています。



皆さん、『シルエットリフト』ってご存知ですか?

顔のタルミを改善するための、いわゆる『切らないリフト』として大変人気のある手術です。

具体的には下のような引っかかり(コーン)のたくさん付いた糸を皮下に入れるというものです。

針で入れることが出来るのでキズが残りません!

切るフェイスリフトほどではありませんが、ほうれい線などのタルミが改善するのと、この方法の最大の特徴はタルミを予防できるということです。

下図のように片側に大体2〜4本入れるのが一般的です。

皮下に糸を通し、出来るだけ上方に皮膚を持ち上げて糸を固定します。

さらに周囲にコラーゲンが産生され、肌に『はり』が出てきます。

この糸は安全な解ける素材で出来ていますので、違和感が続くことはほとんどなく、効果としては5年くらい持続するというものです。

フェイスリフトやヒアルロン酸と併用することでより大きい満足度が得られます。

当院ではこの手術をモニター価格1本80,000円、通常価格100,000円でやっておりましたが、10月からのキャンペーンとして、なんと半額で提供させて頂きます!!

モニター価格だと1本40,000円!

通常価格で1本50,000円です。

タルミが気になり始めたけど、まだ切るのに抵抗がある、

今のうちに何かマイルドな方法で予防策をしておきたい、

などと考えている方にはうってつけのキャンペーンです。

お気軽にご相談下さい。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ  恵比寿美容外科のブログ

恵比寿美容外科 柳田 徹

次へ

前へ

ブログ一覧