院長のブログ

次へ

前へ

ブログ一覧

第4回 症例報告 目の上下のタルミ取り 60代男性Aさん  その2

こんにちは。

恵比寿美容外科の院長、柳田と申します。

アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています。



さて、今回ご報告させていただくのは、前回の続き、『目の上下のタルミ取り』をされたナイスなミドル、Aさんです。

60代の男性で、術前はこんな感じでした。

当院で施行されたのは正確に言うと『目の上下のタルミ・脂肪取りSuperExtra』 です。

SuperExtra と言うのは、血小板に含まれる成長因子を抽出して創部に注入することでキズの治りを良くさせるというものと、

術前のデザインに加え、術中にも部分部分のたるみ具合を見ながら精密に皮膚切除を加えるというオーダーメイドな方法をプラスしたものです。

より正確なテクニックが必要とされるため少し金額がはりますが、希望される方は多いです。

無事に手術は終わり、術直後の状態が以下の写真です。

いかがでしょうか。

もう一度術前と並べて比較してみましょう。

少し左目に内出血が出てしまっていますが、タルミは大幅に改善されています。

写真を撮りながら、さらにイケメンになったなー と自分でもビックリしました。顔全体をお見せできないのが残念です。

目の下にキズが見えるのがわかるかと思いますが、術直後でこの状態ですので完成するころにはほとんどわからないくらいになると思われます。

この患者さんの経過は、また追ってご紹介させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ  恵比寿美容外科のブログ

恵比寿美容外科 柳田 徹

次へ

前へ

ブログ一覧