ご予約・お問い合わせ 院長が直接対応します

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-14 DearEbisu ビル 8F

患者様の体験談

【40代女性】濃くなったほうれい線をマイクロリフトで改善。昔の自分の写真を見たような気がしました。

                 

                 

ニックネーム カトちゃん
ご年齢 40代
ご住所 東京都
施術日 2013年5月12日
お受け頂いた施術 マイクロリフト、シルエットリフト、PKP、ヒアルロン酸法令線

【1】今回のお悩みはどのようなことでしたでしょうか。

ほうれい線が濃くなったこと、フェイスラインのたるみ。
仕事が忙しくて急に体重が減ったり、年齢とともに頬の肉が減り、ほうれい線が濃くなり、鼻から下の皮が”あまっている”カンジになりフェイスラインもたるんだ

【2】恵比寿美容外科に決めた理由を教えて下さい。

ネットで「リフト」「美容」でgoogle検索してみつけました。
HPには「手術専門」と書いてありました。
以前、フォトフェイシャルやヒアルロン酸をやったものの満足いく変化はなかったので「一番の方法は手術」「キズもできるだけ目立たなく」「1階で確実な効果」「はれなどダウンタイムが少ない」という文言で決めました

【3】施術前のカウンセリングなどについてはいかがだったでしょうか。

まず、先生の印象が、ソフトですがクールなところが信用できました。
説明には、押しつけはいっさいなく、メリット・デメリットを正確にわかりやすく、おだやかに説明したあと、日程にも柔軟にざっくばらんに応じてくれました。
マクロリフトについては、「耳の上をゆび①本で押しあげたくらいです」と実際にやっていただき、イメージがしやすかったです。
「顔をいじった」と明確にわかりすぎるのはイヤ、という私の考えにぴったりあった方法を提案してくれました。

【4】当日の感想について教えて下さい。

当日は緊張しすぎて下痢に。
しかし受付は女性のやさしい対応と先生の「延期しますか」の一言で頑張れました。
あくまで患者の気持ちを優先にしてくれる対応にさらに信頼が高まりました。
正直、いちばん痛かったのは麻酔でした。
でも麻酔がかかればリフトの時は、皮フをきる音や糸で皮フの下をしばる音に少しドキドキするくらいですみました(うらへ)

シルエットリフトは糸を通す時、ときどき痛みました。
ただ、先生がその都度「すいません、少し痛いです」とか必ずていねいに声をかけて下さるので安心出来ました。
私の緊張が高まると「大丈夫ですか」とすぐに察してくださって、別の話題でなごませてくれました。
ヒアルロン酸も他のところでやったときはもう少し内出血があったのです。
ほくろ②つぶんぐらいしか内出血もなく、すみました

【5】術後の腫れ・痛みなどの経過を教えて下さい。

手術直後、鏡を見てびっくりしました。
先生は「30代前半にみえます」とおっしゃっていましたが、私自身は「20代後半」と思いました。
昔の自分の写真を見たような気がしました。
わざとらしくなく、目尻もフェイスラインも上がり、法令線もなくなっていました。
痛みは手術後、④時間くらいしていたみました。
しかし鎮痛剤でガマンできました。
ただ当日に食事の時はいたみましたので、野菜スープをたべるぐらいでした。
次の日もいたみましたが、鎮痛剤でおさえられました。

【6】結果として希望には近付けたでしょうか。生活や心境に何か変化はありましたでしょうか。

仕上がりにも、対応にも満足しています。
これがいつまで保てるのか、それは、これからですので、まだわかりませんが今後も加齢に応じて、また相談させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。

年代別

ご予約・ご相談(完全予約制)はこちらから

ご予約・お問い合わせ 院長が直接対応します

10:00~18:00[最終受付17:00]

日曜・月曜休診

完全予約制

ご予約・お問い合わせ ページTOPへ