院長のブログ

次へ

前へ

ブログ一覧

第2回 『若くなれる場所への行き方!!』

こんにちは。

恵比寿美容外科の院長、柳田と申します。

アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています。



本日のタイトルは・・・『若くなれる場所への行き方!!』というわけですが〜

まあわかりやすく言えば『恵比寿美容外科への行き方』という意味でした。

すいません。

一本道なのでわかりやすくていいかなと思っていたのですが、わかりやすいポイントがないのか、意外と行き方の問い合わせが多く、お手数をお掛けしております。

まず、地図で説明すると、ここです。

以前はとなりにコンビニampmがあったのでわかりやすかったのですが、5月になくなってしまいました。

一番利用される方が多い、JR恵比寿駅からの行き方を説明しますと、簡単にいえば

『西口を出て駒沢通り沿い3つ目の信号の右側』

です。

埼京線や湘南新宿ラインを利用した場合、ホームからはこんな感じの下に降りる西口の出口に向かいます。

改札がこのようにありますので、ここを出てから左側に歩いて行きましょう。

こんな感じになってます。

駅の外側には恵比寿像があります。

ちなみに『恵比寿』駅の由来ですが、恵比寿様に縁があったからではなく、エビスビールの工場があったからだと、不動産屋の人が夢のないことを教えてくれました・・・。

駅を出るとこんな感じで、右に白いトラックが走っているのが『駒沢通り』です。

当院はこの通り沿いにありますのであとはひたすらまっすぐです。

左に見える三井住友銀行と、右に見えるケンタッキーの間の太い通りを進んで行きます。ここが1つ目の信号です。

駒沢通りの左側を歩いています。

郵便局を過ぎると・・・・・

少し大きい『恵比寿南交差点』があるので、渡れたらここで通りの右側に渡りましょうか。 ここが2つ目の信号です。

渡ってからさらにまっすぐ行くと、左側にTSUTAYAがあります。ちょっとだけこ洒落た感じです。
(注!2011年11月現在建物はそのままですがTSUTAYAではなくなってしまっています!)

右側にある『Freshness Burger』を過ぎて…

左側にセブンイレブンが見えました。 ここが3つ目の信号です。

信号のところにはらーめん屋があります。

ここはいい意味で昭和の雰囲気ぷんぷんで、懐かしくて優しい味です。

そのすぐ先に、鏡張りの見るからにシャレオツなビルがあり、ここの8階に当院があります。

ビルの玄関が少し引っ込んでいます。 オートロックのように見えるのか呼び出しをして下さる方も多いのですが、開いていますのでそのままお入り頂けます。

着きました! お疲れ様です。

まずはお飲物をお出ししますね。

このような感じでご案内させて頂きました。

私は毎日歩いてますので5分かからないくらいなのですが、初めて来られると7〜8分くらいかと思います。

若くなりたい方! まずはゆっくりご案内させて頂ければと思いますのでメールかお電話にてご連絡下さい。

気が進まないまま手術をしたり、不要な手術を勧めたりすることは当院のポリシーに反するので絶対に致しません。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  にほんブログ村 美容ブログ リフトアップへ  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ  恵比寿美容外科のブログ

恵比寿美容外科 柳田 徹

次へ

前へ

ブログ一覧