ご予約・お問い合わせ 院長が直接対応します

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-14 DearEbisu ビル 8F

MENU
ご予約・お問い合わせ 院長が直接対応します

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-32-14 DearEbisu ビル 8F

院長ブログ

第4回 なぜ?? アンチエイジング手術専門?

こんにちは。

恵比寿美容外科の院長、柳田と申します。

アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています。

今日は、なぜ??アンチエイジングの手術専門クリニックなの? をお話しさせて頂きたいと思います。

『アンチエイジング』・・・・・  日本語でいえば『抗加齢』。

誰もが憧れることだと思います。

歴史をひも解いてみても時の権力者は洋の東西を問わずそれを追い求めていたという・・・・

・・・・・・・・ あ、これは『不老不死』ですかね。  まあ同じようなものと考えていきましょう(;^ω^A。

現代では食品、化粧品、運動、エステ、レーザーなど・・・・・

さまざまな業界でアンチエイジングが謳われていますね。

まず食品、化粧品などから始めてみる!  それは第一にお勧めします。

だって、金額も安いものから始められて、なんと言ったって痛くないですから!

で、それで満足できず、もっと大きな効果を求める方はエステやレーザーなどでしょうか。

ちょっと高くて、中には痛いものもありますが・・・・結構気持ちいいものが多いです。

大体の方はここまでで終わりになると思います。

さらに効果が期待できるもの・・・『手術』

やっぱり怖いですよね  私だって受けるのは怖いですから・・・・・

ですが、やっぱり受けた方の満足度は大変高いです。

他の美容外科手術と比べても最も高いのではないのでしょうか?

確実にタルミを取り除くことが出来ますからね!

アンチエイジング手術は最終手段だと私は思います。

手術の効果を上回るものはないと信じています。

みんながみんな、手術をやった方が良いとは思いませんが、

最高に若くなりたい人

のために、安心して受けてもらえる専門のクリニックを と思って毎日頑張っています。

ただ、うちに来られた方にはなんでもかんでも手術を勧めるというわけではありませんので、ご安心ください。

手術のメリット・デメリットも含め、実際にどれくらい効果が出るのかなども具体的にご説明させて頂きたいと思います。

少しでも興味のある方はぜひ一度お越し下さい。

よろしくお願いします。

ご予約・ご相談(完全予約制)はこちらから

ご予約・お問い合わせ 院長が直接対応します

10:00~18:00[最終受付17:00]

日曜・月曜休診

完全予約制